会社概要・
スタッフ紹介

おそうじ大好きスタッフ

私たちは『親切・丁寧・笑顔』をモットーに沖縄のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・コーティング専門店として、お客様の沖縄での快適な環境作りをご提案いたします!!



代表ごあいさつ


会社概要






スタッフ紹介
得意なおそうじ
フローリングコーティング(安心・安全なコーティング剤、耐久性も10年を実現)、フロアクリーニング(ハクリ&ワックス)

お客様へメッセージ
高校を卒業18歳の頃、将来独立して何か『人のお役にたてる仕事』をしよう!って決めました。
20歳、リゾート専門学校を卒業して、八重山諸島の一つ小浜島でホテルマン(レストランスタッフ、調理士)、沖縄本島に帰ってきて、旅行会社で企画営業、車雑誌で企画営業、求人広告誌で企画営業、会社員の頃からずっと意識していました。
人の役に立てるには今の自分に何ができるのか?
この会社は僕が29歳の時に立ち上げました。
目的は『人のお役にたてる仕事』をする為に!
僕たちは清掃後『お客さんの笑顔』と『ありがとうの一言』の為、これからも走り続けます!


おそうじに対する思い
僕がおそうじを通して、これまでお客さんから頂いた言葉です。
プロの手でハウスクリーニングやエアコンクリーニングをしてからお家の中の快適さが変わった!家族の笑顔が増えた!運気がアップしたかもって♪
プロの手でレンジフード、キッチンクリーニングしてから、毎日の料理が美味しく変わった。
プロの手でエアコンクリーニングをしてから、お部屋の中の空気と快適さまで変わった。
浴室をクリーニングしてから、一日の疲れがとれやすく変わった。
なぜ?だろう。僕は考えた。そうだ!キレイになる事でその場所の気の流れが良くなんるんだ!
お客さんのおそうじまつわる『困った!』『こんなことできるの?』ってありますよね!
なんでもおそうじ本舗にご相談ください!




得意なおそうじ
エアコンクリーニング、洗濯漕クリーニング、カーペットクリーニング

お客様へメッセージ
おそうじを通してお客様の住まいがより快適に安心して生活して頂く為の「環境作り」をお手伝いしていきます。

おそうじに対する思い
おそうじを通してお客様に感動と満足をご提供していきます。



得意なおそうじ
ガラスサッシクリーニング、クロスクリーニング

お客様へメッセージ
今ではたくさんのリピーターさんや、初めておそうじをご利用されるお客様、当社と業務提供をしている会社の方々に支えられて「おそうじ本舗 那覇小禄店 豊見城店」は日々前進している会社です。

おそうじに対する思い
「おそうじ」と一言で言っても、様々な汚れに対して、様々な方法で洗剤や道具を使用しながらプロのおそうじサービスを提供していきます。当社をご利用されたお客様と「おそうじ」を通してお客様との懸け橋がもっと大きくなるように頑張りたいと思います。


お気軽に「担当 安里」までご相談ください!!

▲スマホの方はタップで電話▲
電話受付 9:00~19:00 (土日祝もOK!)